社員ブログ

研修最終日

 ついに研修最終日。本日は研修の総仕上げである、研修まとめ発表会がありました。短い時間で同期と2人で連携して資料を作らなくてはならなかったので、焦りに焦りパニックになってしまいました。しかし、改めてこの2週間を振り返る良い機会となりました。そして、なんとか形にし、無事発表を終えることができました。聴きに来てくださった皆様ありがとうございました。

 この2週間本当に多くのことを学ばせて頂きました。きっと現場に出たらそれ以上に勉強することがあると思うと、まだ不安がありますが、研修で学んだことを忘れず、来週から業務に取り組んでいきたいと思います。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。緊張緊張・・・

 

この2週間、

2 Responses to “研修最終日”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*