社員ブログ

業務初日

 本日から営業部で業務が始まりました。初めての環境、初めての業務、わからない事ばかりで終始オタオタしておりました。特に電話対応については緊張してしまい、聴き逃し等ミスをしてしまいました。しかし、電話を取れただけでも本日の目標達成だということにしましょう・・・。しばらくは自分にできることを一つ一つ増やしていきたいと思います。明日もがんばろー

 

2 Responses to “業務初日”

  • 奥村 博之 says:

    いい席に座ることになりましたね。先輩たちの様子がよく見えると思います。目標を低く設定しないで、一歩づつ進んで行って下さい。外部研修頑張ってね。

  • 中村 卓哉 says:

    ありがとうございます!先輩の姿を見て早く追いつけるよう頑張りたいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*