社員ブログ

運動会

日曜日に地域の運動会があり、私も参加してきました。

2種目に出場させてもらい、1種目は玉入れリレーで6人が順番に玉入れの籠に玉を入れてバトンをつないでいくという競技で、玉が籠に入らなければ次の人にバトンを渡せず、永遠に投げ続けないといけないので、焦るとなかなか入らないのですが今回のメンバーは2~3回ですんなりと入り、見事に1位でした。

2種目はスウェーデンリレーで5人で200歳以上になるようにメンバーを組み1走が80m、2走が50m、3走、4走、5走が100mを走るリレーに出場しました。

もちろん日ごろ運動をしていない私は最小距離の50mの2走を走らせてもらいましたが、1走がトップで来たので抜かされないように必死で走り何とか抜かされずにバトンをつなぎましたが、結果は2位でした。

しかし、久しぶりに全力疾走したので今日は筋肉痛で脚、腰が痛いです。

やはり、日ごろから何か運動をしないといけないとつくずく思いました。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*