社員ブログ

外部研修

 昨日は新人・中途社員向けのセミナーを受けてまいりました。内容は「PDCAサイクルとタスク管理」でした。PDCAサイクルやタスク管理という言葉自体は聴いたことはありましたが、実際に意識して行動したことはありませんでした。最近、少しずつ仕事を任されるようになり、ミスを指摘されたり、たくさんやる事があって混乱したりとなにかと苦戦をしております。そこで、今回学んだPDCAサイクルとタスク管理を意識し、ミスの原因と改善を行ったり、やる事を整理し優先順位を付けるなど、どんどん実践していきたいと思います。どんどん成長します!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*