社員ブログ

11月目標

最近、ブログの更新頻度が上がってきた中本です。
娘に更新回数をカウントされているのも良い要因かもしれません♪

11月は願望通り、少しは落ち着けるかとも思っていましたが、
きっとそんな事はないでしょう(笑)
本日も朝からバタバタ過ごしてます。

本題の先月から心に決めていた11月の目標ですが、「協力心強化」です。
11月からは、これまでより、もっと効率を上げていく事が必要になるので、
今まで以上にみんなで協力できるように、それがあたりまえになるように、
人に頼る事、人が頼りやすいような雰囲気を作る事を心掛けたいと思います。

では、今月も息を切らしながら走っていきます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*