社員ブログ

11月目標 結果

11月も今日で終わり、明日から12月。
もう今年もあと少しですね。

10月がとてつもなく忙しかったので、それに比べると11月は、
少しは自分のペースで過ごせた気がします。
といっても、研修の課題の出来上がりは結構ギリギリのところですが。。。

さてさて本題の11月目標結果です。
みんなで協力できるように、それがあたりまえになるように、
人に頼る事、人が頼りやすいような雰囲気を作る事を心掛けてはいましたが、
まだまだといったところかもしれません。
引き続き、もっと声を掛けあって協力できるような雰囲気作りをしていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*