社員ブログ

12月目標

12月ですね。
ちなみに小学生の娘のクリスマスプレゼントの希望は、「タブレット」です(笑)
毎年おもちゃをもらっても、せっせと遊ぶのは冬休みの間くらいで、
長く夢中になれるのは、結局、ゲームとかスマホとか。。。
数週間で放置されるおもちゃよりも、実用的かと思ってみたりしています。

さて、本題の12月の個人目標ですが、
計画通りの実行を心掛けたいと思います。

スケジュールを立てていても、期限に余裕があったりすると、
明日でもいっか。きっと間に合うし。
って具合で、ついつい自分を甘やかしてしまう私なので、
計画通りに実行する事を心掛けて、
前倒しで終わらせる事ができた時に達成感を味わいながら
ホッっと一息したいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*