社員ブログ

師走!

12月に入り、一気に冬本番ですね。滋賀営業所の森若です。

今年も、もう12月ですね。毎年のことながら、この時期は気持ちの中に
焦りが生まれる気がします。
毎日の仕事、生活のなかで、今やらなければならないこと、まだ大丈夫な
こと、これからやりたいこと、優先順位はどれが高いのかを考えないといつ
のまにか時間だけが過ぎてしまう・・・。そんな焦りです。

ここから年末までの間に、どれだけ頑張れるかが勝負ですね!

時間を大切に、仕事においても、生活においてもよく考えて過ごして
いきたいと思います。

正月にゆっくり1年を振り返ったとき、良い一年だったと思えるよう
頑張っていきましょう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*