社員ブログ

感謝の言葉

12月5日(土)ウィンターミーティングがありました。
全社員が本社に集まってのミーティングです。

一部は社長による概況説明、常務による全体業績報告。
この後、私の所属している企画室の活動報告があり、その後に営業部報告。
最後に社長のお話しと、ボリュームたっぷりでした。

二部は会場を移して忘年会です。
毎年年末は、今年度活躍した社員の功績をたたえた各種表彰があります。
受賞者は前で一言発表があるのですが、それぞれから出てくる言葉に、私一人の力で取った受賞ではなく、周りに助けてもらったり、アドバイスをもらったり、協力してもらったりと、感謝の言葉があったのが印象的でした。

仕事には必ず人が関わっています。当社はそれが当たり前にできている会社だと思います。
そのあたりまえな事が自然にできている会社って素晴らしいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*