社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2015ウィンターミーティング

2015ウィンターミーティング

先週の土曜日に、京都本社で社員全員が集うウィンターミーティングが行われました。

石川社長からの概況説明に始まり、伊東常務からの業績報告、営業企画室の活動報告、営業部からの報告と・・・

営業企画室の活動報告で海外貿易の話があったのですが、
その中の1件は、私が担当させていただいているお客様がきっかけだった事もあり、
始まる前から軌道に乗るまで、話を聞いたり、時にはアドバイスさせてもらったりと、
ちょこちょこ関わらせてもらっていたので、
実際の業務担当者からの発表を聞きながら、今の状態になるまでに、時には心が折れそうになりながらもよく頑張ったなぁと親のような心情でした。
何か新しい事をつくり出すこと、始めることは決して簡単ではないですね。

場所を変えて忘年会♪
幹事の岡田さんありがとうございました。

忘年会の中では、中途入社の方、来期内定者の方の紹介、多くの方の表彰がありました。
その中で私も賞をいただいたのですが、推薦してくださった方々、
支えてくださった方々に心から感謝しています。
今期も残り4ヵ月。自分がやるべき事は何かしっかり考えて行動していきたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*