社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2015ウィンターミーティング

2015ウィンターミーティング

12/5に恒例のウィンターミーティングがありました。
入社してから毎年このミーティングに参加していますが、こんなに複雑な思いになったのは、今年が初めてでした。
仕事とは何なのか、仕事をしていく上で大切なことは何なのか、私は今年一体何をしていたのか、、、
自分の未熟さを痛感した一日でした。
自分の立っているステージを、もう一度しっかり見つめ直してみようと思います。
そこで自分がすべきことと、もう一度しっかり向き合ってみようと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*