社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2015年ウインターミーティング

2015年ウインターミーティング

土曜日に全社が本社に集まりウインターミーティングがありました。

最初に社長の概況説明から始まり、業績報告、企画室活動報告、営業部報告そして再び社長からのお話と盛りだくさんの内容でした。

新しいステージはすでに始まっており自分自身がそのステージで何をしていかないといけないのか再度考える良い機会になりました。

今年度も残すところ4カ月を切っていますので残り僅かな時間しかないですが、自分自身にできることをしっかりと見据えて頑張っていきます。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*