社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2015 ウィンターミーティング

2015 ウィンターミーティング

 

ご無沙汰しております。

めっきり寒くなりましたね。

冷え性の私にはつらい季節になってきました。

温かい飲み物に癒されながら乗り切ります^^

 

 

さて、12月5日に恒例のウィンターミーティングがありました。

業績の報告や各部署からの報告、社長からのお話など

とても濃い内容で大変勉強になった1日になりました。

 

二次会の忘年会では表彰もあり、

あっという間の楽しい時間となりました。

忙しい中、幹事を務めてくれてありがとうございます^^

 

 

早いもので今年も残り1か月を切りました。

体調に気を付けつつ、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*