社員ブログ

WM

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです、おかりなです!

 

12/5(土)は全社でのウィンターミーティング&忘年会がありました。

 

サマーミーティングに参加させていただいた際は、まだ3ヶ月の研修を終えたばかりの頃で

内容を聞いていてもいまいち理解できず「???」という感じでしたが、

今回は内容が頭に入ってきて何の話をしているのか理解することができました。

入社して約8ヶ月、少しは成長できたのかなと思った瞬間でした。

 

忘年会はサマーに引き続き幹事をさせていただきました。

今回はいろいろな変更があり大変でしたが、周りの方のご協力もあり

無事終えることが出来ました(^<^)本当にありがとうございます!

 

今日からまた頑張ります!

以上、おかりなでした!(^^)!

 

 

 

One Response to “WM”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*