社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 今年は有難うございました!

今年は有難うございました!

こんにちは、おかりなです(^o^)丿

 

本日は今年最後の出勤ということで、年末の大掃除をしました!

身の回りがきれいになると、心もすっきりしますね。

 

4月に入社してからはや8ヶ月が経とうとしています。

振り返ってみると、仕事に慣れる事に精一杯になっていたような気がします。

 

1年目は基礎を身に着けて、土台作りをしっかりとすることが目標でした。

少しは成長できたのかなと思う反面、

まだまだ分からない部分や出来ていない部分も多いので、

残りの3ヶ月でもっと成長できるように頑張ります。

 

今は自分のことだけでいっぱいいっぱいになってしまっておりますが、

4月からは後輩もできるので、少しでも頼りになれるように

心の余裕を持って周りに気を配れるようになりたいです。

 

2015年は大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*