社員ブログ

大掃除です!

本日は仕事納めの大掃除!滋賀営業所の森若です。

早いもので、2015年も終わりに近づいてきました。
毎年恒例の大掃除で今年も身の回りの整理整頓を行いました!
っというか、毎年やっているはずなのに、何故こんなに捨てるものが・・・。

いつか必要になると思いながら毎年残してきたものを、今回は思い切って処分しました。

来年こそは年末に片づけしなくていい位に、常日頃から机回りも頭の中も
整理整頓しながら仕事をしたいと思います。

それでは皆様、今年一年大変お世話になりました!

2016年も宜しくお願い致します!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*