社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2015年お世話になりました

2015年お世話になりました

大掃除も終わり、デスクの上のカレンダーも2016年になりました。

1年が過ぎるのは、いつもあっという間ですが、
今年は例年よりも充実した年を過ごせた気がしています。

12月の目標の振り返りですが、「計画通りに実行」は、
かなり意識して取り組む事ができたと思います。これも継続ですね。
12月は、今までやってきた業務とは違った事にもチャレンジして、
あたふたしていた日もありましたので、
今後も計画的に物事を進めるように心掛けたいと思います。

それでは、最後になりましたが、皆様、今年1年間どうもありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*