社員ブログ

初出社

あけましておめでとうございます。この年始はどのようにお過ごしでしたか?

ぽかぽかあたたかい日が続いていましたが、私は特にどこかへ出かけるでなく、家族そろってのんびり過ごしていました。たまにはぐぅたらしてもバチ当たらないで・・・すよね??笑

そうそう、今年は個人的におせち料理(の盛り付け)を頑張りました!!もし気が向いた方は藤橋に声かけてやってください。きっと喜んで話しすると思います^^*

さて。毎年恒例になっております社長による今年の干支(今年は『丙申』ひのえさる)についてお話し頂きました。今年は何かとめまぐるしい変化と活発な一年になる予感を肌で感じています。

変化し続ける年に順応できるよう、皆様のチカラをお借りしながらがんばっていきたいです。

からだに気を付けて・・・本年もよろしくお願い致します!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*