社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 全国都道府県対抗女子駅伝

全国都道府県対抗女子駅伝

昨日、開催されていた全国都道府県対抗女子駅伝を毎年、家の近くを走るので見ているのですが、今年も京都は優勝を逃してしまいました。

昨年も1秒差で大阪に抜かされてしまい悔しい思いをされたのですが、今年も昨年同様に最終区で抜かれてしまい4位になってしまいました。

昨年も最終区を急遽、任されたのが奥野選手でした、今年も本来なら立命館大学の森選手が走るところでしたが負傷をされており奥野選手が走ることになりました。

今年も1分以上の差が開いていましたが競技場手前で抜かされてしまいました。

2年連続で抜かされてしまった奥野選手のことを考えるとすごくかわいそうでしかたありません。

来年こそは奥野選手にゴールテープを切ってもらいたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*