社員ブログ

2016申

今年が明けて早いもので1月半ばになってしまいました。皆様もう今年の抱負は決まりましたか?私は毎年なんやかんや考えてはいても結局は流れに身を任せて乗り切っていくような感じです。

今年は個人的には変化の年となりそうな予感。

旧年中皆様に賜ったたくさんのうれしいことを少しでも返していけるようになりたいと思います。旧年中は大変お世話になりました。そして、今年度も引き続き宜しくお願い致します!

今年こそ、いろいろなところへ飛び出して、対面でお話ししたい方がたくさんいらっしゃいますのでひょっこり伺った際はどうぞ宜しくお願いします!(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*