社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 1月度目標振り返り

1月度目標振り返り

岡山は本日雨です。晴れの国の貴重な雨の日です。でも割と岡山けっこう雨降ります。

さて、今月は営業日が少なかった為より効率よく仕事に取り掛かるよう心掛けました。そんな中でメーカー同行やデモ機の貸し出し、代替え提案など様々な動きがとれた1ヶ月になったような気がします。2月も日数が少ないですが、今期も残り2ヶ月なので追い込みをかけていきたいと思います。

 

One Response to “1月度目標振り返り”

  • 奥村 博之 says:

    忙しい中にも充実したひと月だったようですね。春に後輩が行ったら、いろいろ仕事のやり方を見せてやって下さいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*