社員ブログ

映画

こんにちは、おかりなです!

 

暖かくなったと思えばまた冷えてきたり、気温の変化が激しいですね。

 

日曜日は話題の映画、『オデッセイ』映画を観に行ってきました。

 

火星に一人取り残された主人公とそれを救出しようとするNASA

生き残るため、助けるために知識や工夫を総動員して問題を解決する姿は

知識欲を刺激され、とてもワクワクしました!

宇宙物特有の絶望感・恐怖感もしっかりと演出されており、

ワクワク・ドキドキ楽しめる映画です。

 

よかったらご覧ください(*^_^*)

2 Responses to “映画”

  • 谷口 雅枝 says:

    私も見ました!!
    面白かったですね(^O^)
    最後の方のマットデイモンのガリガリに痩せた体はCGですかね?
    個人的に最後の宇宙服の手の部分に穴開けてシュパシュパゆわせながら
    上がっていってたのすごいな~(笑)って思いました。
    またぜひ方針のときにでもお話しさせてください!!

  • 岡田 莉奈 says:

    ハリウッドの俳優さんって、役作りで一つの作品の間に身体作り込む人とかいるので
    CGではないかもしれないですよ!
    それにしてもムキムキからガリガリへの変貌は凄過ぎますよね((+_+))

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*