社員ブログ

細谷です。

こんばんは。岡山営業所の細谷です。

さて、今月の目標は「一歩踏み込んだ仕事をする」でしたが、結果は、、、、、
踏み込みが足りなかった気がします。いつもののように仕事をしていたらいつの間にか
時間が過ぎていた、という日が多かった気がします。
来月からは、いかにクオリティーを落とさずに効率的に仕事を回し、踏み込めるかを
意識していきたいと思います。それと共に今月で三共精機の2015年度が終わるので、
2016年度も新な気持ちで頑張って行きたいと思います。

今日は、文章の締りが良いです!!(笑)
それでは!!!!!!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*