社員ブログ

3月結果

今日で3月も最終日です。
3月の自己目標、「積極的に業務改善を行う」の結果はというと。。。

システムの改善などは、まとめてお願いしなければいけないので、
まだ改善できてはいませんが、気付いた事をメモして書き溜めました。

自分でできる小さな事は日々進めていく事ができたと思いますが、
まだまだ効率を上げていかなければならないので、これからも日々改善です!

3月最終日という事は、今期の最終日。
明日からは、また新たな期がスタートするので、
できた事、できなかった事を早めに振り返り、来期に繋げていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*