社員ブログ

目標

こんばんは!安田です。

今日の研修では三共精機の歴史と三共精機の仕事の流れについて学びました。

ともに感じたことは、どれだけ真摯になれるかです。
これは仕事だけでなく、普段の生活にも当てはめる事が出来ると思います。
真摯、真面目に取り組む姿勢が成果に繋がると思います。

どれだけ日々の生活を真摯に取り組めるかにこだわりたいと思います。

One Response to “目標”

  • 奥村 博之 says:

    そうですね、私は自分を偽らすに毎日を過ごすことが大事だと思っています。案外自分を偽るのは平気だったりするので、今何しようとしてたんだっけと振り返るように心がけています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*