社員ブログ

研修5日目

今日は一日雨降っており、すこし肌寒く感じます。

研修も5日目を迎えました。昨日までの研修では、マナーや年金のお話など具体的な仕事内容についてはあまりやっていなかったのですが、本日は実際に自分がする仕事について学びました。測定機器に「粗さ計」といって表面の凹凸を図るものまであること知り、驚きました!!

そして、仕事の流れの話を聞いて、実際に仕事をする上で大切なのは、「焦らずしっかり確認する」という事だと改めて感じました。

 

One Response to “研修5日目”

  • 奥村 博之 says:

    あっ、そうだったんだ。ごめん、エアコン切っちゃって。室温の管理をしているのですが、個人差があるので調整できるようにひざ掛けとか用意して下さいね。シャツ姿で腕まくりしてたから、きっと腹立っただろうなぁ。すまん。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*