社員ブログ

もう一年前…!

今日は2017卒の会社説明会に参加させていただきました。

現在就職活動中の学生を見て、自分が就職活動中をしていたのももう一年前になるのか…と時間の流れの早さを感じました。それと同時に、その時の気持ちが鮮明によみがえってきました。不安に押しつぶされそうで自分のやっていることは果たして正解なのか…とそんな気持ちでいっぱいでした。しかし、今、こうして自分の入りたかった会社に入社できたことを一年前の自分に伝えたいです。

就職活動中で苦しい時期だと思いますが、「自分を信じること」を忘れず就職活動を乗り越えてください。

入社してからも不安に思うことは尽きないですが、自分を信じて自分に出来ることを精一杯やっていこうと思います!!

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*