社員ブログ

清々しい朝

お疲れさまです!!今日は週に一度の掃除に初めて参加させて頂きました! やはり綺麗になるとすっきりした気持ちになり、すごく良い取組みを続けておられると感じました(*^_^*)!

さて本日は、利益について片岡部長から教えて頂きました。 一見、利益の計算と聞くと難しく思いますが、すごくわかりやすく教えて頂きました。

研修中は学んだ事をしっかりインプットし、仕事をする際にアウトプット出来るように研修での学びを大切にしていきます!!!

4 Responses to “清々しい朝”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*