社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2016年 方針説明会

2016年 方針説明会

桜が咲きほこり、プロ野球が開幕し、一気に春めいてきましたね。
滋賀営業所の森若です。

4/9に全社員揃っての方針説明会が開催されました。
毎年このタイミングで全社員が揃い、今期の大方針、グループ方針を
聴くことになります。入社して何年も経ちますが、やはりこの日は身が
引き締まります。

今期は社内体制も大きく変化し、自分の所属するグループも多岐に渡ります。
自分の出来る事、やらなければならない事をしっかり考え、地に足を付けた活動
をしていきたいと思います。

4/1からは担当ユーザー様も一部変更になりました。御世話になったユーザー様に感謝し、
新しいユーザー様には頼りにして頂けるよう努力していきたいと思います。

今期も頑張ります!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*