社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 4月 2016年度方針説明会

4月 2016年度方針説明会

4/9(土)に2016年度方針説明会がありました。
入社して4年目になりますが、1年目の方針説明会は50人少しの人数だったのが、
今年は60人を超え、多様な方々と関われることを嬉しく思います。
総務部として毎年、方針説明会の準備をしているのですが
席の配置や進行準備が少しずつ変わってきて”変化”をより強く感じるようになりました。

今年度のテーマは”TRY” 
TRY HIGHER
TRY ANOTHER
TRY AGAIN
”更に新しいステージ”を目指します

方針説明会後の新人歓迎会では、
中村さんと崔さんが司会をしてくれてとても楽しい2次会でした!
今年入社した方々への質問コーナーなど、
これから話のネタになるような企画がありとても役立つ+楽しい企画でした。
(歓迎会の準備おつかれさまでした!ありがとう!)
最近は、多様な方々を関われることが多く、海外の話をよくするようになりました。
だいたいは聞いてばかりなのですが…いずれは話せる側になりたいなと思います。

より強く”変化”を感じる近頃、、、
この変化に後れをとらないよう、アンテナをはって行動していきます!
本年度もよろしくお願いいたします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*