社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 方針発表会&新入社員歓迎会

方針発表会&新入社員歓迎会

先週の土曜日に2016年度の方針発表会と新入社員歓迎会がありました。方針発表会への参加は初めてだったのですが、2015年度の会社の課題や、それを踏まえて2016年度は何を目標として取り組んでいくのかについてなど。

すべてを理解するためには時間がかかりそうですが、今期は過去最大の人員が三共精機で働いているということなので、私もその一員として目標の達成できるように、2016年度テーマである「TRY HIGHER」「TRY ANOTHER」「TRY AGAIN」を胸にステップアップしていきます!

新入社員歓迎会はフォーチュンガーデンで盛大にとりおこなって頂きました。暖かく迎え入れて頂き本当に嬉しかったです。私たちのためにこんなにも素敵な歓迎会をしていただき、ありがとうございました。三共精機の社員として活躍できるよう、努めていきますので宜しくお願いします!

 

2 Responses to “方針発表会&新入社員歓迎会”

  • 川本 一人 says:

    研修おつかれさまです。方針や戦略など、これから少しずつ分かってくると思うので今は焦らず着実に進んでいきましょう。

  • 大杉 麻実 says:

    コメントありがとうございます!着実に一歩ずつ前に進めるよう努めていきます。これからもご指導の程宜しくお願いします!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*