社員ブログ

2016方針説明会

先週土曜日に2016年度の方針説明会が行われました。

2016年度テーマは~更に新しいステージへ~

今期はグループ戦略がスタートします。営業所ごとではなくグループで垣根を越えて繋がりを大切に、連携、共有していく体制へとなりました。

個人的には今年度も地道に勉強していくことで力を付けていきたいと思っています。その中で多くの方と関わる、学ぶ機会が増えればと思います。「当事者意識」という言葉が何度も説明の中で出ていたのでそこをきちんと理解、意識していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*