社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 69期 方針説明会

69期 方針説明会

初めまして!宮崎です。

4月より派遣社員から正社員として頑張って行くことになりました!

よろしくお願いします。

先週4/9(土)に方針説明会、が開催されました。

私は初めての方針説明会の参加でした。

今期のテーマは、「更に新しいステージへ」

TRY HIGHER

TRY ANOTHER

TRY AGAIN

今期からグループ戦略が実施されることになります。

いろいろなことに挑戦し、自分自身も成長していかないといけないと実感しました。

みんなで協力して頑張って行きたいと思います。

新入生歓迎会では、私も歓迎して頂きありがとうございました。新人のフレッシュさを思い出すことができました(笑)

幹事の方々お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*