社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 業務の気づき > 久しぶりの晴天!

久しぶりの晴天!

ここ最近雨が続いておりましたが、本日はとても晴天でしたね(*^_^*)

本日は、下村課長と外勤営業同行に行きました。これまで何度か外勤営業同行にいって外勤の方の仕事というものが少しですがわかってきた気がしています。

これから外勤営業に行く際は、全体だけではなく細かい部分も見ていけるようになりたいと思っています!!

 

 

2 Responses to “久しぶりの晴天!”

  • 川本 一人 says:

    お疲れ様です。外勤について知る事、それはこれから外勤営業以外の仕事をする上でとても役に立ちます。
    たとえ細かい商談内容が分からなくても、「誰に何処へ連れていってもらった」ことは記憶・記録できます。

  • 大杉 麻実 says:

    コメントありがとうございます!営業同行に連れて行っていただいた際は、「誰に何処へ連れて行っていただいたのか」、自分の記録、記憶できることをしっかりと行っていきます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*