社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 自分でやるからこそ

自分でやるからこそ

今日は1日、仕入入力や納品準備など内勤業務を教えて頂きました!

実践したからこそ出てきた自分の課題。
それを1つずつ超えていく。

アウトプットが先で出てきた課題をインプット。
これは大学時代に教えて頂いた「とりあえずやれ。とりあえず進め。」にも似ており、
即断即決することで何かが生まれる。
成長するためには良くも悪くもどっちでもいいから何かを生み出すことからなのかなと再認識しました。

One Response to “自分でやるからこそ”

  • 星野 都佐代 says:

    今日は、内勤業務について色々教えてもらったんだね!
    良くも悪くも、まずはやってみる!っていう気持ちってホント大事だよね、、、。
    いま、そういう気持ちを再認識してチャレンジしようとしている安田くんの成長が楽しみです。^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*