社員ブログ

研修40日目

お疲れ様です!大杉です!

本日は、京都本社にて同期三人そろっての研修が最後となります。明日からは同期二人は滋賀営業所へ、私は京都本社での配属となります。場所は違えど大切な同期。二人に負けないようにこれからもっと仕事を覚えていきます!

そしてこの二カ月間、さまざまな方に仕事を教えて頂く中で、すべての方から自分もこうなりたいということを感じました。明日からは二カ月で学んだことをしっかりアウトプットしながら、今後学ぶことをインプットしていきます。

京都本社の皆様、引き続きご指導の程よろしくお願いします。

 

 

2 Responses to “研修40日目”

  • 星野 都佐代 says:

    二カ月の研修おつかれさまでした!
    同期三人で過ごすのは今日が最後となって寂しく感じるかとおもいますが、ブラザーをはじめとする先輩達がいますので頼って下さいね。

  • 大杉 麻実 says:

    いつも星野さんに助けて頂いて、本当に感謝しています。これからも母親目線で見守っていて下さい!(^^)!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*