社員ブログ

感謝

 

本日で新卒から勤務させて頂いていた滋賀営業所での勤務が最後となります。

 

今のところあまり実感はありませんが、7年と2ヶ月働いた滋賀営業所に通うことも

なくなるかと思うと感慨深い気持ちです。

異動が決まってから、毎日通っていた道や乗っていた電車に実は愛着が

湧いていたんだなと気づきました。

 

 

日々色々なことがありましたが、思い返せばあっという間の時間でした。

 

7年前、不安と期待の中三共精機に入社し、

大学卒業後の右も左も分からない私を社会人にして頂いたのは間違いなく、

みなさまのおかげです。

 

日々、喜怒哀楽さまざまな感情がある中で多くの学びがあり、

感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

 

お客様、仕入先様、同僚の方々に、ご迷惑をおかけしたことも多くあったかと思いますが

みなさまとの出会いは、私の財産だと思っています。

 

 

今後は心機一転、京都での勤務となります。

 

まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張りますので引き続きよろしくお願い致します。

 

 

One Response to “感謝”

  • あなたを良く知る人物(09年生) says:

    7年間色々あったと思いますが、お疲れ様でした。
    紆余曲折、波乱万丈、森羅万象、一期一会、三半規管…
    滋賀で会えないのが寂しく思いますが、
    次は京都本社で会えることを楽しみにしてますます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*