社員ブログ

研修48日目

おはようございます!本日はすごく晴天で梅雨とは思えないですね!(^^)!

本日は並川主任と外勤営業同行に行ってきます!今日も新しいことをたくさん吸収できる一日にしたいと思います。

そして入社時からずっとスーツで出勤していたのですが、本日からついに私服デビューしました!最近は気温も徐々に上がっていていたのですごく快適で動きやすいです!これからオフィスカジュアルを極めていきたいと思います(^_^)

それでは、今日も元気に行ってきます!!

 

One Response to “研修48日目”

  • 星野 都佐代 says:

    お疲れ様です!私服デビュー果たしましたね!
    今日は一段とイキイキしているように見えました^^
    先輩方を参考にオフィスカジュアル極めていってくださいね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*