社員ブログ

研修50日目

お疲れ様です!大杉です!

本日で入社してから50日が経ちました。あっという間の50日、、少し前まで学生だった私が、今や社会人の一員として毎日を過ごしています。戸惑うことも多々ありますが、困った時にたくさんアドバイスをくださる先輩や上司の方々に、本当に日々感謝しています。

仕事に関してはまだまだわからないことが多く、勉強の日々ですが、常に自分に出来ることは精一杯やっていきたいと思います!

それでは、今日も新しいことをたくさん吸収できる一日にしていきたいと思います!(^^)!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*