社員ブログ

健康診断

お疲れ様です!大杉です!

本日は、健康診断に行ってまいりました。私は身長が低く、毎回健康診断では身長が少しでも伸びていたらいいなーと小さな希望を持って行くのですが、今回の健康診断ではなんと…身長が縮んでいました(+_+)

146.5㎝→145.6㎝

元々小さいのにさらに小さくなるとは…お昼すぎに測定したから!?

しかし身長が小さくて得したことも少しはある(例えば、運動会の組み体操では必ず上で決めポーズができていた)ので前向きに行こうと思います!笑

(本音を言えばあと5㎝でいいので大きくなりたかった…笑)

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*