社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サマーミーティング2016

サマーミーティング2016

7月9日(土)に弊社恒例のサマーミーティングが開催されました。

年に3回、全社員が集まる日です。

今回の注目イベントは、みんなでディスカッションです。

お題目は、「海外工場に目を向けよう!」と「システム受注を目指そう!」。

一番驚いたのは、「システム受注を目指そう!」のディスカッションでみんなのアイディアの豊富さにビックリしました。

どちらかと言うと、私は頭が固いせいかシステムの方が考えるのが難しく、あまり良いアイディアが産まれませんでしたが、他の方の意見を聞くと夢がある面白いアイディアばっかりでした。

もっと、頭をほぐして望まないといけないですね。

みんなにとっても、良い時間を過ごせたんじゃないかと思っていますので、次も何かアイデイアを出せる場になれば良いのではと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*