社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2016年度サマーミーティング

2016年度サマーミーティング

梅雨明けしたかのような暑い日が続きますね。
滋賀営業所の森若です。

7/9(土)に毎年恒例のサマーミーティングが開催されました。
今回は、社長の概況説明のあと、2つの議題でディスカッションを
行いました。

どちらの議題も日々の仕事で関わる内容でありながら、しかし深く理解出来ていない現実。
今回のディスカッションに参加するにあたり、上長に相談したり、ユーザー様の
現状を下調べしたりと、勉強する良い機会になりました。
自分の意見を有る程度まとめていましたが、他の方の意見を聞くと、そういう
切り口があるのかとまた勉強になりました。

皆の意見や考えを聞き、今後どう仕事に落とし込んでいくのかをきちんと整理
して、日々の仕事に取り組みたいと思います。

そして2部は納涼会。

普段会う事のない方とコミュニケーションがとれ、
大変楽しい時間を過ごせました。

幹事のみなさんありがとうございました!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*