社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > サマーミーティング 2016

サマーミーティング 2016

 

早いもので7月も半ばになりました。

暑い日が続きますのでみなさまご自愛しながらお過ごし下さい。

 

さて、今年も恒例のサマーミーティングがありました。

社長から概況説明があり、自分のしなければならないことを明確にし、

スピード感と自覚を持って日々仕事に向き合っていかなければいけないと

改めて感じました。

 

その後、「海外工場に目を向けよう」「システム受注を目指そう」というテーマで

プレゼンを聴いた後、グループに分かれてディスカッションを行いました。

グループの方々が発想力が豊かで大変勉強になりました。

その後の納涼会も色々な方々とお話しできて、楽しい時間を過ごしました。

幹事の方々ありがとうございました。

 

 

京都に異動し約1ヶ月が経ちましたが、私自身まだまだ足りていない点ばかりですので

少しでも力になれるよう、前向きに頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*