社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サマーミーティング 2016

サマーミーティング 2016

お世話になっております!滋賀営業所 安田です!
先日、7月9日に2016年度のサマーミーティングが開催されました。

まず初めに我々新入社員の辞令交付がありました!
入社から3ヶ月、身の引き締まる思いです。

今回は「海外工場に目を向けよう」と「システム受注を目指そう」というテーマでディスカッションをしました。
上司・先輩方の考えは勉強になる事ばかりで、自分自身柔軟な発想で物事を色んな視点から見ていこうと思いました。

二次会の納涼会では久々に京都営業所・岡山営業所の皆さんとお話しすることが出来ました!

幹事の皆様、お疲れ様でした!
次回からの幹事は我々が頑張ります!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*