社員ブログ

感激

いつもお世話になっております。三共精機の山元です。

本日は毎日のルーティンで行っている納品の終了後に、以前お世話になったユーザ様へ飛び込みでご挨拶に上がりました。

急な訪問でしたし、1年以上お会いしていなかったので、不安になりながら入門したのですが、受付の方が覚えて下さっていて、ノーアポにも拘わらず笑顔でご対応下さりました。

この笑顔のご対応で、今までつっかえていた何かがすっと吹っ切れ、お世話になったご担当者様へ連絡しお会いすることができました。これも今までの経験、知識を身に付ける術を与えて下さった皆様のおかげです。

また本日は急な訪問にも拘らずご対応頂いた皆様、誠に有難う御座いました。

今後も皆様のお役に立てます様精進致しますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*