社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > モデルフォレスト2016夏!

モデルフォレスト2016夏!

先週の土曜日に夏のモデルフォレストが行われました。昨年は台風の影響で中止になったので、家の子供なんかは待ち望んでいたようです!!。時が経つのは早いもんで子供が初参加したのは小学校2年でした。当時は暑い暑いとごねてばっかりだったのですが、下草刈りなんかも私に道具を渡さないで自分一人で作業を行ってたくらいですので時間というのを凄く意識した瞬間でした。作業後お楽しみのBBQと流しソーメン!何回参加しても楽しい!!BBQや流しソーメン等準備して下さった皆様ありがとうございました。次回も楽しいモデルフォレストでありますように!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*