社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2016年夏 モデルフォレスト!

2016年夏 モデルフォレスト!

梅雨明けし、厳しい暑さが続きそうですね。
滋賀営業所の森若です。

7/16(土)にモデルフォレスト活動があり、子供二人を連れて参加しました。
毎年恒例の夏の下草刈り・・・。暑い!!
毎年一緒に参加している長男はもう小6です。
初めて参加したのは、幼稚園の時でしたので、月日の経つスピードに
驚くばかりです。
長女もおととしから参加し(何故兄が行って、私が行けないのかと・・・)
山の自然を満喫するようになりました。
まだ小2なので、鎌を持たすのも怖いのですが、良い経験です。

昨年は雨で流れてしまいましたが、今年は下草刈りからバーベキュー、川遊びと
フルコースで楽しみました。

子どもたちは、社員の皆様にたくさん遊んでもらい、本当に喜んでいました。
私も面倒を見ないですむので、一石二鳥です(笑)。

活動が始まった時は、想像しなかった形が出来上がった気がします。

これからも楽しく参加していきたいと思います!

色々と前準備、当日準備して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*