社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 7月 モデルフォレスト活動

7月 モデルフォレスト活動

7/16(土)に行われたモデルフォレスト活動に参加しました!
当日は晴天で山の緑と空の青と雲の白がとても綺麗でした。
風景①

今回の活動では、内々定者さんやインターンシップの学生さんなど
たくさんの方に来ていただき全体で100名くらいの方が集まりました!
はじめての方や久しぶりの方などたくさんの方が集まり
とても賑やかな活動となりました。

当日の活動では、下草刈り班とBBQ準備班と分かれての作業で
私はBBQ準備班だったのですが、炎天下の中での下草刈りとは違う暑さがありました。
火おこしの暑さ!熱い!ケムリ!笑
頑張った分BBQはとてもおいしかったです。
BBQそうめん
たくさんの方と自然にふれあい交流して、とても充実した活動でした!
ご参加いただきました方々、ありがとうございました!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*