社員ブログ

若狭と若さ

いつもお世話になっております。三共精機の山元です。

今日は仕事以外の内容をアップします。(最近以外が多いな・・・)

先日、草野球のメンバーと若狭へシュノーケリングに行ってまいりました。この海は私が二十歳ぐらいから、毎年4~5回行っている大切な海です。(秋はアオリイカ釣りに行きます)最近は道路も整備され時間もかなり短縮されました。

ただ気がかりなのが毎年暑い中、駐車場の管理をされていたご老人を今年は見かけない・・・・

代わりに駐車券を配布されにきた女性に聞いても知らないとの事・・・

もやもやしながら、いつも通り2時間たっぷり泳いで帰る際に、地元の若い漁師に出会いました。彼におじいちゃんの事を聞きましたら、今月初めに入院され、今は自宅療養中との事・・・。

ほっと胸をなでおろし家路に向かいました。

おじいちゃん、また行くから早く良くなってください。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*