社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > インターシップ 11期目がスタート

インターシップ 11期目がスタート

101年目の夏の甲子園も終わり、夏も終わりに向かっているかと思いきや、秋の気配を感じることなく、私たちに容赦なく降り注ぐ太陽光線。「暑い」。。。その言葉が無意識に出続ける今日この頃、弊社としては11年目を迎えるインターシップが昨日よりスタート致しました。今年は、グランドブラザーとしてインターシップに関わっております。昨日は初日ということもあり、若干お堅い雰囲気でしたが、終盤に向かうにつれインターシップ生同志はもちろんのこと、ブラザーとの距離感もぐっと近くなり、良いチームができます。

11年目は「魅力発見レポート」の作成が課題となっております。2週間という限られた期間で作り上げるのは正直、大変なことだと思います。しかし、その限られた中で真剣に話し合い、成果物として仕上げる。学生たちにとっても貴重な2週間、「熱い」2週間だと思います。ブラザーとしても、少しでも力になりたいと感じております。

2週間後を楽しみにしながら、学生たちと楽しみながら接していきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*